復活しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

_MG_2146.jpg

本日までインターネットに繋がらなかった為、メールの返信が出来ずに申し訳ございませんでした。
無事先程復活しましたので、順次お返事させていただきます。
ご迷惑お掛けしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。

さて、週末に987BOXTER PDKにクアンタムを装着させていただきました。
PDKにお乗り換えの付け替えなので新品ではないのですが、今回はリアスプリングを変更しました。

_MG_2148.jpg

987にクアンタムを装着している方は写真をみれば分かると思うのですが、
リアスプリングの長さを10インチにしています。
お客様のご指定の長さをご用意させていただいたのですが、お客様曰く
『バネストロークが取れるから良くなるでしょ?でもきっとオレしか10インチはいないな』との事です(笑)
装着前に色々寸法を計ってみると、確かにギリギリいけそうなので装着しちゃいました。

_MG_2149.jpg

タイヤを付けてリフトから降ろしてみると、車高は希望通りになりました。
が、やっぱりタイヤとスプリングロアシートが接触するかしないかのギリギリでした。
10インチにしない理由にはちゃんとオチがあったんですね(笑)
とりあえずスペーサーをお持ちだったので、スペーサーでの対応となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/1802

コメントする

このブログ記事について

このページは、sunbeamが2010年9月 1日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不通です (>_<)」です。

次のブログ記事は「SPIRIT BMW E46/M3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261